日本LabVIEWユーザーグループ

cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

Jeff Kodoskyからのメッセージ

北島さん

英文の校正ありがとうございます。助かります

おおはしさん

早速の修正対応、ありがとうございます

Certified LabVIEW Developer
There are only two ways to tell somebody thanks: Kudos and Marked Solutions

GCentral
0 Kudos
Message 21 of 60
(93 Views)

> わたしまさん、お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

今日の9:30くらいに入れ替えたのですが、すぐにリモート会議だったので連絡し損なってました。

0 Kudos
Message 22 of 60
(91 Views)

> 今週の土日、21:00~

どちらでもOKです。(わたしま)

0 Kudos
Message 23 of 60
(90 Views)

皆さんどちらもご都合よろしいようですので以下でお願いします。

6/28(日) 21:00~

https://join.skype.com/IfwWTSlqtf5A

本文、翻訳、校正、アイデア提案など、少しでもプロジェクトにご協力いただいた方には、

是非寄せ書きにご参加いただきたいです。

強制ではありませんので、こういったことが苦手でしたら無理にご参加いただく必要はありません。

There are only two ways to tell somebody thanks: Kudos and Marked Solutions

GCentral
Message 24 of 60
(86 Views)

ごめん。急に明かりがつかなくなってバタバタしていたら今になってしまいました。

どうなりました?

0 Kudos
Message 25 of 60
(70 Views)

Jeffへの寄せ書きアイデアがまとまりましたので、早速作成に取り掛かりたいと思います。

イメージは以下のLabVIEW 1.2です。

LV1SplashScreen.jpg

LabVIEWの長方形のところにLabVIEWもしくはe-book関連の文章を記して、

その周りに関係者の顔写真を配置します。この画像を模することで、Jeffも懐かしさを持ってくれると思います。

掲載を希望されるかたは、顔写真を頂きたいです。

が、写真の受け渡しの方法だけ少し悩んでいます。

このグループは関係者しかいませんが、自分の顔写真をインターネットにアップロードするのは抵抗ある方もいらっしゃるかもと思ってます。

Emboar_Dymaxまで、プライベートメッセージで写真をお送りいただけないでしょうか。

頂いた写真はJeffへの寄せ書きのためのみ使用します。

寄せ書きを作成したらフィードバックを頂くために、こちらのスレッドにて共有させていただきます。

7/4 (土)までにいただいた写真で、作成を開始します。

GCentral
0 Kudos
Message 26 of 60
(68 Views)

@J.H.Watson さんは書きました:

ごめん。急に明かりがつかなくなってバタバタしていたら今になってしまいました。

どうなりました?

停電ですか?富山も停電でロープウェイが止まったとニュースやってました。

いったん↑の投稿にありますように、LabVIEW 1.2のスプラッシュ画面を模した形で寄せ書きを作れればと思ってます。

もし他にもアイデアお持ちでしたら、ぜひ共有いただければ嬉しく思います。

GCentral
0 Kudos
Message 27 of 60
(67 Views)

ごとうさんと とちぎさんと おおはしの3人でしたが、25分でたたき台が出来て終了しました。

とちぎさんからメールが来る予定です。

0 Kudos
Message 28 of 60
(66 Views)

かさいです。うちわのみとはいえ顔写真そのままだと、ということでしたら

写真をイラスト風に加工したものを載せてはどうでしょうか。

「けしはん道場」というスマホアプリで雰囲気のある画像がつくれます。

Attachment-2.png

参考例

Message 29 of 60
(57 Views)

@yokohama_turkey さんは書きました:

かさいです。うちわのみとはいえ顔写真そのままだと、ということでしたら

写真をイラスト風に加工したものを載せてはどうでしょうか。

「けしはん道場」というスマホアプリで雰囲気のある画像がつくれます。

なんと素晴らしい...!!まさにLabVIEW 1.2に表示されている写真と同じですね。

これで飾れれば、元の画像により近づくかなと思います。

GCentral
0 Kudos
Message 30 of 60
(52 Views)