日本LabVIEWユーザーグループ

cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

LabVIEWで学ぶプログラミング

わたしまさんのVI使ってみました。便利ですね。

add_MIT.png

0 Kudos
Message 91 of 295
(71 Views)

わたしまさんのVI使ってみました。便利ですね。

役に立ってよかったです😄

VIサーバでたいていのことはできるので面白いです。

0 Kudos
Message 92 of 295
(68 Views)

----で囲われた部分に必要な情報はすべて入っていますね。

他のサンプルVIもこれをひな形にして、Autherのところだけ作者名に差し替えればいいと思います。

0 Kudos
Message 93 of 295
(66 Views)

Ericから返信が来ました。プロジェクトに賛同してくれまして、

NIJを通してほしいとのことでしたので、岡田さんにメールしようかと思います。

Certified LabVIEW Developer
There are only two ways to tell somebody thanks: Kudos and Marked Solutions

GCentral
0 Kudos
Message 94 of 295
(62 Views)

お手数をかけることになりましたが、うまくいけば最高ですね。

NIJが絡むならば、、

帰国子女がいっぱいいるので、ボランティアで英訳してくれると更に嬉しいですけどね。

0 Kudos
Message 95 of 295
(59 Views)

岡田さんにメール送りました!

確かに翻訳、誰かにお願いできそうですね。興味持ってくれるエンジニアは多いと思いますので、

機を見てお願いしましょうかね

それと3章の修正依頼、遅くなっていて申し訳ありません...

There are only two ways to tell somebody thanks: Kudos and Marked Solutions

GCentral
0 Kudos
Message 96 of 295
(56 Views)

岡田さんにメール送りました!

あまり例のないことでしょうから、どう ”話を通して” してもらえるのかわかりませんが、期待しています。

確かに翻訳、誰かにお願いできそうですね。興味持ってくれるエンジニアは多いと思いますので、機を見てお願いしましょうかね

Community Editionに対する対応としては世界的にも進んでいる状態だと思いますので、英訳できればインパクトは日本語版とは比べものにならないと思います。

NIJのボランティアリーダーをしてくれそうな人に当たってみてください。

拙いグーグル翻訳英語で進めることはできますが、読みやすさと完成度が違うと思います。

それと3章の修正依頼、遅くなっていて申し訳ありません...

コラム3に書いていた、「端子の見た目」は3章の本文に入れてくれますか?

コラムはNXGの話題だけにしたいと思っています。

私も校正してもらったものを修正中で、"待ちの時間"ではありませんので大丈夫です。全体のバランスからは1章、2章の図の進行状況の方が気になります。図の作成で手伝えそうなものがあれば言ってください。

0 Kudos
Message 97 of 295
(53 Views)

参照の件かしこまりました!

そして岡田さんから返信きまして、活動に対する良いフィードバックとともに、
Jeffに直接メールしたらとのことでしたので...

今晩メールしてみますが、日本のえらい政治家に直接メールするレベルで緊張します。

翻訳は心当たりがあるのであたってみます。

GCentral
0 Kudos
Message 98 of 295
(49 Views)

そして岡田さんから返信きまして、活動に対する良いフィードバックとともに、
Jeffに直接メールしたらとのことでしたので...

今晩メールしてみますが、日本のえらい政治家に直接メールするレベルで緊張します。

素晴らしいですね。日本のユーザーのLabVIEW愛を伝えてください。

翻訳は心当たりがあるのであたってみます。

よろしくお願いします。5/19に向けて英語版、日本語版が同時にリリースできれば最高ですね。

無理ではないね。

Jeffには5/19には間に合わないかもしれないけれど英語版も検討中と書き添えてください。

0 Kudos
Message 99 of 295
(47 Views)

おおはしさん

大変お手数ですが、3章のPDFに修正を記載しましたのでご対応頂けないでしょうか。

わたしまさんのPDFを別PCに入れたまま実家に置いてきてしまったので、

一旦以前いただいたPDFに書き込んでいます。

わたしまさんにご指摘いただいた点と、画像の置き換えも記憶の限り記入しています。

現時点で指摘が競合していることはないはずなので、一旦お出しして、PC戻ったら、再度確認します。

GCentral
Download All
0 Kudos
Message 100 of 295
(43 Views)